情報・告知

【ピックアップ】リーフウォーク稲沢のサンフォート21で4/25から5日間限定デジカメプリント割引セール開催!

leafwalk-apita-inzazawa-sunphoto21-500x1501

プレオープンから1ヶ月がたちましたリーフウォーク稲沢ですが、ようやくオープン当初の大混雑も落ち着いてきたようです。 さて今回、1730.JP!ピックアップととしてリーフウォークに開店した写真プリント専門ショップ「サンフォート21」さんをご紹介します。

こ ちらの店長さんは30代の若手ですが、実は10歳の頃から銀塩一眼をいじり倒してきたカメラのプロフェッショナルでして、現像はおまかせでばっちり仕上げ てくれるのはもちろんのこと、なんと最近主流のデジカメ一眼からコンパクトデジカメまで撮影の様々なアドバイスやヒントを授けてくれるとても面倒見のいい かたです。 直接自分の撮影した画像をもとに手持ちのカメラと技術にあわせていろんなことを教えてくれるので、ただダラダラ撮っているよりも次の撮影がとても楽しみになるというおまけつきなのです。 それでまた、こちらへ現像にくるという作戦かな?(笑) もともと稲沢市内の某店で長年店長を務めていたかたでして、女性から年配のかたまで結構幅広いファンをお持ちのようです。 現像ショップにただメモリーカードを持ってくだけではつまらないですよね。 ぜひ気軽に声をかけてみてください。

さて、こちらのサンフォート21さん、どうやら4/25より5日間限定でデジカメプリント割引セールを開催するようです。 L・DSCサイズ通常36円(すでに地域最安値)がなんと30%OFF!の1枚25円で現像可能です。 今までプリンターで自宅印刷していたかたも、この機会に一度プロショップ仕上げのデジカメプリントを体験してみてはいかがでしょうか?

- - 653 Views