スライダー

【エンタメ】新妻聖子さん(稲沢市祖父江町出身のミュージカル女優・歌手)を応援します!

right-of-publicity1

稲沢市、とくに祖父江町に絞り込んでいえば、この方ほど知名度・メディア露出度の高い有名人はいないのではないでしょうか?
その名も「新妻聖子(にいづま・せいこ)」さん。
1980(昭和55)年生まれで上智大法卒。
しかも、超美人です。
活躍の場も広く、「ミス・サイゴン」「レ・ミゼラブル」などミュージカル舞台を中心に、現在NHKのBS2の番組「魅惑のスタンダードポップス」にてレギュラーの歌手兼司会をなさるなど、まさしく才色兼備を地でいく素晴しい女性です。
芸能人の方にはパブリシティ権があるので、残念ながら画像をご紹介できませんが、興味をお持ちの方、また彼女の存在を知っていたけどもさらに興味をお持ちの方は、ぜひ彼女のオフィシャルサイトをご覧になってみてはいかがでしょうか?
グルメ情報を中心にプライベートフォト、そして舞台前の心境を綴った生の情報を目にすることができます。

新妻聖子 OFFICIAL SITE
http://www.seikoniizuma.com/

昨年、2008/7/16にはミュージカル・アルバム「MUSICAL MOMENTS」も発売されています。
ipodやカーステに流し込んでバシバシ聴いてみましょう!

- - 1943 Views